新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070709]
Go to Beach! / 夏目理緒
 バンプレストは6月28日、スーパーロボット大戦公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」にて告知していたとおり、本日発売のプレイステーション 2対応ソフト「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」Web用CM撮影を行った。

 このCM撮影では、同ブログで募集したファン200名をエキストラとして待つ場所に、開発プロデューサーの寺田貴信氏が、万感の想いを込めて「できました!」と報告するという内容で、早朝の秋葉原の街を寺田氏が疾走するシーンで始まる。

 寺田氏は背中に「脱獄囚」とプリントされた黒のTシャツを着て登場。店頭に大きく掲げられた「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」のポスターの前から走り出すシーンから撮影は開始された。当初は1回しか走らないと聞いていた寺田氏だったが、異なったシチュエーションで何パターンも撮影が行われるため、何度も走るはめになり、寺田氏も徹夜で撮影に臨んだことも重なりしょっぱなからバテ気味の様子。しかし、肩で息をしながらもファンの待つ場所へ向けて何度も走ることをやめなかった。

 集合場所の秋葉原UDX脇に待つ200人のファンが拍手と声援で迎える中、寺田氏は高らかにできあがったことを宣言し「完成」と書かれた紙を掲げる。まさに気分は勝訴! といわんばかりの完成宣言に、ファンも「待ってました」と応える姿も。ここでも何カットか押さえたあと、無事クランクアップとなった。もちろん最後はファンといっしょに「スパロボ最高!」と締めくくった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[グアム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[グアム関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/388-fb878259
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。