新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070709]
FRED PERRY ティップラインポロシャツ
コミュニケーション・ツールというだけでなく、すでにファッション・アイテムとして存在感すら感じさせる携帯電話。こだわりのストラップで飾ることなどもはや当たり前、本体と同じ位(もしくは、もっと)お金をかけて、カスタマイズするという人もいるほどで。
毎日、頻繁に使うものですから、やはりみなさん携帯電話にはこだわりがある様子。さて、私の自慢の携帯電話は、モトローラのMOTORAZR(シルバー)でございます。ベッカムがCMをやっていたアレですね。ベッカムのファンではありませんが、メカ好きの私としましては、かわいいというよりはむしろカッコ良くて、機械的なそっけなさや冷たさのあるデザインが大好き。そこで、犬に古い携帯を壊されて買い替え時期を迎えていたとき、ちょうど発売されたMOTORAZRを迷わず購入したわけです。欧米ではベストセラーとなっているモデルで、TVのニュースやドキュメンタリー映像で、欧米の都市部(ロンドン、ニューヨーク、ミラノあたり)が映し出されると、多くの人がこのMOTORAZRを手にしていたため、使い始めは「周りがMOTORAZRユーザーだらけだったらどうしよう」と心配していました。ところが、数か月たった今も、電車や街中を見回してもユーザーをあまり見かけません。やっぱり、マーケットというものは都市ごとに違う性格を持っているものなのだなと思っていたら、最大の原因は“好み”ではなく“機能”の問題らしい。

これは最近気づいたのですが、この機械、日本では当たり前になっている着うたや特殊な着信音に対応していなかったりするのです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[red関連ブログ記事]
懐かしい遊び - AliceのDaily Blog (7月9日11時42分)

あたし以外の女の子を瞳に映すぐらい... - Red...cherry×cHErry (7月9日11時26分)

・担ぐだけ 御輿の思いは 何処なの - なオきノにッき (7月9日11時19分)



[red関連の無料のレポート情報]
精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(13)

テレビCMなどでも、おなじみになってきているジェネリック医薬品、
薬代が安くなることは確かに患者さんにとって朗報です。
しかし、本当にいいことばかりなのでしょうか。
将来の医薬行政をマクロから見てみると、また違った面が見えてきます。


”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/380-2550b8b0
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。