新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070707]
予約受付開始!瀧川 一郎 シグネチュアFERNANDES CIPHER TE-380C
 米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔は27日(日本時間28日)、敵地シアトル(セーフコフィールド)のマリナーズ戦に先発。イチローを擁するマリナーズとの3度目の対戦は、2ケタ10勝目をかけたマウンド。8回を投げ3安打8三振1失点と好投するものの、同点のままマウンドを降り10勝目はお預けとなった。注目のイチローとの対戦は、先制適時打を許したものの2三振を奪い、3打数1安打1打点2三振だった。4打数2安打1打点1四球のイチローは、打率を3割6分4厘にあげた。

 初回、先頭のイチローを三振に討ち取った松坂は、序盤2回で4三振を奪う完璧な立ち上がり。しかし3回、2死からバークに、この試合初安打となる二塁打を許し得点圏に走者を背負うと迎えたイチローに中前へ先制適時打を浴び、1点を失った。

 その後は6回まで3イニング連続で三者凡退にマリナーズ打線を封じ、7回には四球で先頭打者に出塁を許すも、内野ゴロ併殺に討ち取り三人で退けた。

 8回は先頭のギーエンに安打を許し、盗塁などで2死ながら得点圏の二塁に走者を背負うものの、9番バークを三振に討ち取り、勝ち越しを許さず。しかし同点のまま、8回終了、113球を投げたところでマウンドを降りた。

 レッドソックス打線は7回にクリスプの犠牲フライで同点に追いついたものの、マリナーズの小刻みな継投の前に、1点止まり。試合は延長11回、2死からイチローが四球を選んで出塁。続くロペスの二塁打で、一塁走者のイチローが快足を飛ばして生還。マリナーズがサヨナラで接戦を制した。

 なおレッドソックスの岡島は2番手として9回から登板。先頭のイチローに内野安打を許すなど2安打を許し1死一、三塁のピンチを迎えたところで、守護神のパペルボンにマウンドを譲った。結局、打者3人、1/3を投げ2安打無失点。

日本人投手とイチローの対戦は下記。

松坂 vs イチロー
1回(無死・走者なし) 三振
3回(2死・二塁) 中安(打点1)
6回(1死・走者なし) 三振

岡島 vs イチロー
9回(無死・走者なし) 内野安打

・松坂大輔、シーズン成績 - livedoor スポーツ

(引用 livedoorニュース)




[イチロー関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[イチロー関連の無料のレポート情報]
音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

ミネラルはなぜ必要なのか

このレポートは、わたしたちの身体になくてはならない栄養素ミネラルについて書かれています。

日々の仕事に追われ、あるいは、
テレビや、新聞、インターネットの情報洪水のなかで、
多くの人は、健康に生きるためのノウハウを見失い
軽視し…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/374-af36028d
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。