新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070706]
50インチ・マルチシステム・プラズマTV
 今日は注目企業の株主総会が行われる。中田カウスの暴力団騒動、お家騒動などで大揺れの吉本興業である。 吉本は株主総会を乗り切るために先週から怒涛の会見ラッシュを仕掛け、イメージ戦略を徹底させた。そんな吉本の“広告塔”的な役割を果たしたのが女性お笑いコンビ「ハリセンボン」である。 ハリセンボンは痩せた“死に神キャラ”の箕輪はるか(27)、デブで“おばさんキャラ”の近藤春菜(24)の2人組で先週は大活躍だった。まず19日に「オロナミンC」の新プロモーションイベントにマナカナとチアガールの姿で登場して、笑いを誘った。 また、23日には東京・吉本が「神保町シアタービル」内にオープンさせる新劇場「神保町花月」のお披露目イベントを行ったが、これにもハリセンボンが登場し、街を練り歩くキャンペーンを行った。つまり、“吉本の顔”はこのでこぼこコンビということだろう。 ここまで2人が重用されるのはテレビでの圧倒的な人気がバックボーンになっている。現在、ハリセンボンのキー局のレギュラーは8本。これは吉本の中でトップの数字である。吉本がいかにプッシュしているかがわかるし、10月にはついに冠番組もスタートするという。“10本超え”も目前である。「“ブスキャラ”ハリセンボンとカブるのは森三中ですが、森三中は3人ともデブのブスキャラです。それに比べて、ハリセンボンはメリハリがあってわかりやすい。それと、2人は司会者やゲストをジャマしないというので、共演者やスタッフにも評価されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/370-0790fc80
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。