新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070706]
超人気【ポケバイ】新品 49ccレーサ黒●110kg耐久2006式 PL保険対応
1週間の注目ITニュースを紹介する「注目Itトピックス」。今週は、アップル初の携帯電話「iPhone」の発売日と重なったため、iPhoneやケータイの記事が注目を集めました。また、セキュリティやパソコンが動かなくなったときの対処方法なども人気を呼びました。

まずは、ケータイ好きの人であれば、誰もが気になっている「iPhone」の記事から紹介しましょう。

・iPhone発売カウントダウン! 発表から5ヵ月、いよいよ米国時間29日(日本時間30日)に発売
iPhoneの発売日は、米国時間の29日夜。発表から5ヶ月待たされましたが、熱狂的なアップルファンの中には、発売日の3日前から店頭に並ぶ人、プロの並び屋まで現れるほどの人気ぶりです。iPhoneに関連した記事を振り返ってみましょう。
プロの並び屋が登場? - GIZMODO
iPhoneを買うために、もう列に並ぶ人が現れる - GIZMODO
iPhoneの料金プラン全15種類が明らかに - GIGAZINE
iPhoneは格好の攻撃ターゲットに? - ITmedia
関連リンク:携帯電話 | iPhone | アップル

携帯電話といえば、店頭でみかける1円や格安で販売されているケータイが、市場から消えるかもしれないという話題。

・消える1円ケータイ!?奨励金モデルのからくりと転機を迎える料金体系 - livedoor
総務省は6月21日、ケータイを値引きするため、キャリアが販売店に支払う"販売奨励金"の回収のしくみを改めるよう、業界に要請しました。1円ケータイは、どうなってしまうのでしょうか?
関連リンク:携帯電話 | 販売奨励金

お国が違うと携帯電話事情も大違い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ネット関連の無料のレポート情報]
Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…

超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/366-5af3a9c0
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



