新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070706]
【新品箱キズ品】【数量限定!】YAMAHA 5.1chホームシアターシステムAVX-S35F -FULL- 《Cinema ...
 女優の蒼井優(21)が声優に挑戦したフジテレビ系アニメ「ミヨリの森」(8月25日・後9時)のアフレコが1日、都内のスタジオで行われた。 両親に捨てられ、祖母(市原悦子、71)に育てられる11歳の少女・ミヨリ役で、映画「鉄コン筋クリート」以来2度目の声優に「この前は男の子で今回は小学生。映ると出来ないような役に挑戦できるのは楽しい」。市原との初共演に「すごいこと。誠実に作品に向き合いたい」と緊張気味な蒼井に対し、市原は「ラジオドラマ全盛のときに鍛えられているから」と余裕の構え。歌手・元ちとせ(28)が声優デビューするほか、同局のアナウンサーも出演する。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




[映画関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[映画関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)






管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/363-3599fb91
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



