新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070706]
(3883)Henry Smith New York ヘンリースミス トートバック 本牛革(水色)7759
【PJ 2007年06月29日】- 女性専用の温泉施設(東京都渋谷区)のガス爆発から8日、爆発現場に行ってみた。事故当日は、広い範囲に渡って規制線が張られ、事故現場の一部が見える位置から、渋谷駅方向に戻ろうとしても、Bunkamuraに沿って帰るように警備の警察官から指示され、東急百貨店の南西の道に直に出ることは出来なかった。

 今回、初めて温泉施設(スパ)の建物を見た。建物は、玄関部分にはシートが張られ、ガードマンが警備している。温泉施設の脇の細い道を入った所に、今回の爆発した建物がある。建物が見える位置に立った時、想像していた風景と違った風景が目に入った。事故現場となった建物にはブルーシートと黒いネットが被せられ、周りは白い塀で囲われていた。事故当日の写真で見せていただいた、事故現場の映像と違っていたのには戸惑った。コンクリート片などの、瓦礫は片付けられていた違いはあるが、ネットと白い塀の効果(?)で、事故現場は悲惨さが消されている。知らなければ死傷者を出したガス爆発現場と気づかないだろう。温泉施設玄関前に置かれていたという、献花台は白い塀の前に移され、花が手向けられていた。

 骨組みだけになってしまった現場の両側と通りを隔てた前後の家は立ち入り禁止のテープが張られたり、一部ブルーシートが掛けられたりしている。門扉が頑丈な鎖で閉じられ、住んでいる気配がない。警備していた警察官に「住民の方は住んでいないのですか」と「そんな事知りません」と素っ気ない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ネット関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/357-adbca9b3
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。