新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070706]
TVサントラ/「アイフル大作戦&バーディ大作戦」ミュージック・ファイル
 サッカー日本代表は24日、アジア杯(7月7日開幕・ベトナムなど4カ国)に向けた事前合宿をスタートさせた。集合日が当初の予定より1日前倒しされ、約1時間のクールダウンに10選手が参加した。この日、29歳の誕生日を迎えた中村俊輔(セルティック)は予定していた家族との誕生日会をキャンセルし、代表の大黒柱として早くも戦闘モードに入った。25日に残りの選手が合流し、本格始動する。
 三十路(みそじ)を前に、日本のファンタジスタが決意を固めた。始動日がオシム監督の意向で1日早まってリーグ戦と重なるため、24日に合流するか否かは各クラブの判断に任された。しかし中村と高原の海外組2人には「(24日の合流は)must(マスト=~せねばならない)だ」と通達されたという。
 関係者によると、中村の誕生パーティーはホテルの一室を貸し切り、家族水入らずで豪華に楽しむ予定だったというが、その企画もオシムの判断によって“水の泡”となった。「(誕生会で)サプライズ的なことをしようと思っていた」と明かした中村は気落ちした様子だったが、練習では気持ちを切り替え、どしゃ降りの雨の中で、走り込み、サーキットトレーニングをこなした。
 スコットランドリーグの開幕は8月4日。アジア杯決勝までいくと準備期間が極端に少なくなるが、「暑い方が体をつくりやすい」と計算済み。オシム監督から「彼は非常に重要な選手」と期待される大黒柱は「ゲームの流れを読むのは分かっていても難しいが、そこで自分のプレーが出せれば」と自覚は十分だ。
 00、04年とアジア杯連覇を経験した中村だが「変なプライドは捨てた方がいい。挑戦者の気持ちを忘れたくない」と、ゼロからのスタートであることを強調。“世界のシュンスケ”は「アジアのトップは渡さない」と3連覇を視野に入れた。

(引用 livedoorニュース)




[俊輔関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[俊輔関連の無料のレポート情報]
音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

ミネラルはなぜ必要なのか

このレポートは、わたしたちの身体になくてはならない栄養素ミネラルについて書かれています。

日々の仕事に追われ、あるいは、
テレビや、新聞、インターネットの情報洪水のなかで、
多くの人は、健康に生きるためのノウハウを見失い
軽視し…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/355-7987267f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。