新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070705]
 大阪世界陸上代表選考会・陸上日本選手権第2日(30日・長居陸上競技場)、女子千五百メートルでは、日本記録保持者の小林祐梨子(18)=豊田自動織機=が3位に終わり、世界陸上出場は厳しくなった。
 若き女王が、大一番でまさかの3位。世界陸上切符が絶望的となった小林は「勝ちを意識していたけど、力不足です」と涙で目を真っ赤にしてレースを振り返った。
 いつもの引っ張る展開ではなく、スタート直後から中盤につけた。「海外で(自分は)ラストが弱いところが目立ったから」と終盤勝負に出るつもりだった。しかし、残り250メートルで1度は先頭に立ちながら、ラスト100メートルで小林と同じ参加標準記録Bを突破している吉川に抜かれ、3位に後退した。
 “スーパー女子高生”として注目された昨年から、極限で戦い続けた肉体は悲鳴を上げていた。5月に故障した右かかとが悪化し、レース終盤は痛みに目がくらんだ。それでも「気持ちの面で弱かった。今後はこういう舞台で力を出せる強い選手になりたい」と小林。18歳の再スタート。時間はたっぷりある。

(引用 livedoorニュース)


■■


[小林祐梨子関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[小林祐梨子関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/353-f2019d50
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



