新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070705]
MKS-030データ漏洩を防止!見られたくないデータを完全削除!信頼性の高い削除方法を採用。(株)...
 中国の検索サービス「百度」が前ソニー会長の出井伸之氏を社外取締役に迎えた。現地時間6月26日の夜、百度が発表したことで明らかになった。出井氏は14日より同社の同職に就いている。 26日夜、百度がソニーの出井伸之元会長が百度の董事に就任したことを発表した。百度のCEOであるRobin Li(李彦宏)氏は「出井氏を取締役に迎えられて大変うれしくおもっている。出井氏は企業のリーダーとしての経験を持ち合わせている。出井氏の参加により、百度は積極的に日本での検索プラットフォームを発展させていくことを信じている」とコメントしている。 また百度の最高財務責任者(CFO)の王湛生氏は、中国メディアのChinaByteに対し「まずは日本市場に注力する。当分は欧米に進出することはないだろう」と海外市場ではしばらく日本に集中するとコメントした上で「百度日本は今後日本で役員クラスをヘッドハンティングし、現地化戦略を早急に行う予定だ」とコメントしている。 ある専門家は中国メディアの取材に対し、出井氏の参加は百度の国際化戦略の中で重要な一歩となり、また日本市場での市場開拓に一役買うことだろうと分析している。また別の専門家は「出井氏の就任は日本における百度の知名度を高めるため」としながらも「出井氏を百度日本のCEOにはしないだろう」「日本での知名度向上がため招き入れただけで、具体的な職務は与えられないのではないか」と予想している。 百度は中国語検索エンジンの最大手で米ナスダックに上場している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
ヴァイラルアーティクルマーケティング

最近日本に上陸した、ヴァイラルアーティクルというマーケティング手法を紹介。あなたのネットビジネスに活用下さい。…

ネットビジネス必修テク&ツール集vo2

・エックスサーバMovableTypeインストール編 (Mt3.2、3.3対応、Xサーバsv27以前、以降両対応)・ムードメイン取得&エックスサーバ運用編 (複数ドメインをローコストでSEO対策)・cron設定で、指定日時自動投稿をしよう編…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/351-7d5b61ad
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。