新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070705]
【台数限定特価☆送料込】レノボ THINKPAD X60S 17057KJ(B5サイズノートPC)
 MF中村俊輔(29)=セルティック=が、イビチャ・オシム監督(66)から異例の激賞を受けたことが分かった。アジア杯(7月7~29日・ベトナムなど4か国共催)に向け千葉県内で行われた26日の日本代表合宿で会議の教材にされたうえ、指揮官から「みんなの手本になってほしい」と要請された。 これが老将の偽りなき本心だった。オシム監督は昼、代表宿舎でポジション別に特別ミーティングを行った。当初の予定の倍となる約1時間にわたって行われたMF部門の会議では、今季のスコットランドリーグでタイトルを総なめにした華麗なファンタジスタを教材に持ち出したという。 「監督はセリエAからスコットランドに移籍した俊輔が成功した理由を選手間のミーティングの題材に挙げていました」 関係者はこう証言した。メディアに対しては日本サッカー界のエースに苦言を呈することが多く、特別扱いも拒否し続けてきたが、MF山岸、MF鈴木ら代表選手には真意を明かした。やはり日本人初の欧州チャンピオンズリーグ16強進出を果たした俊輔の評価は絶大だった。 今合宿中初めて会議に出席した指揮官は、グラスゴーでの2年間で俊輔が進化した部分をこう指摘した。 「イタリア時代よりもよく走るようになった」 レッジーナ時代をしのぐ1試合平均14キロという絶大な運動量を絶賛し、長年の課題だった俊輔の守備力向上にも言及した。「以前よりも守り方がうまくなった。1対1のスライディングではなく、事前の位置取りが格段に向上した」とまで絶賛したという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
Skypeやってみよ~♪~簡単・無料で出来るテレビ電話~

Skypeはもうやってみましたか?

まさか、難しそう、面倒くさそうって
今まで後回しにしてた人いませんよね?

え?まだやっていない?そんな・・・

わかりました。
今回は特別に恥ずかしくて「やったコトない・・・」…

超簡単!脳力アップ法

毎日パソコンやテレビを見て

色々な情報が入ってくるので

脳が活発に働いていると思っていませんか?

それは大きな間違いですよ!

手遅れにならないうちに読んで下さい!

今ならまだ間に合うかも・・・

特にパソコ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/349-0131e8a2
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。