新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070704]
 陸上日本選手権(29日・長居陸上競技場)、女子一万メートルで福士加代子(25)=ワコール=が6連覇を達成し、大阪世界陸上(8月25日開幕・長居)の代表に決定した。仙台育英高3年の絹川愛(17)=きぬかわ・めぐみ=は、故障と過呼吸に苦しみながらも3位に入り、世界陸上代表入りを確実にした。また、女子千五百メートル予選では、日本記録保持者の小林祐梨子(18)=豊田自動織機=がトップで通過した。
 “スーパー女子高生”の面目躍如だ。絹川が、高校生として史上初となる世界陸上女子一万メートルの代表に当確。過呼吸と脱水症状で、レース後は救急車で病院に運ばれたが、その前のTVインタビューでは「体調が悪くて(ゴールに)飛び込んだので、お見せできない映像が出ちゃうかも」と、苦しみながらも甲高い声を絞り出した。
 それでも、目標とする福士、渋井に続いてのゴールでほぼ手中にした世界切符は、何よりの喜びだった。「“トラックの女王”“マラソンの女王”の次に入れて、プリンセスになれた気がします」。一瞬、体調不良を忘れさせる?天然コメントに、心配しながら見守った関係者からもドッと笑い声が起こった。
 一時は出場回避さえ考えた。約10日前のレースで右足足底を負傷。2、3日安静にしても治らず、4日前に消炎剤を注射した。仙台育英高・渡辺監督は「8000(メートル)くらいしか持たないと思っていた」とあきらめの境地だったことを告白...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


[小林祐梨子関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[小林祐梨子関連の無料のレポート情報]
儲かるノウハウを大暴露!今時のアフィリエイトを徹底追求レポート!!

儲かるノウハウを大暴露します!

昨今は携帯の使用率が大幅に上がり、
子供からお年寄りまでネットで買い物や
暇つぶしをする時代になりました。
特に今時の落しよりは機械に弱くない(笑)

時代の流れは携帯になりました。

チ…

無料でメルマガ配信スタンドを設置しよう!(CGI付き)

ここのところ、たくさんのネット起業家やメルマガ配信者が、まぐまぐなどの無料配信スタンドから、有料の独自配信スタンドへ切り替えています。

しかし、このレポートでは、今現在、有料にする余裕がない方や、読者数がそれ程多くないので、有料に出来…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/340-b5509428
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。