新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070702]
【送料無料】サンヨー 7V型ポータブルDVDプレーヤー DVDHP700NDK DVD-HP700ND-K 納期5-7営業日
【PJ 2007年06月26日】- 6月12日付けPJオピニオン「マスメディア集中排除原則を破るTV業界がなぜ楽天を排除できるのか(下)」において関連する法文を誤って理解したことから、事実に基づかないオピニオンを発表したことにつき、下記の通り訂正・削除を行うとともに関係者の方々に多大なご迷惑をおかけし、また不快の念を抱かせる結果になりましたことをここにお詫び申し上げます。



1. 訂正・削除箇所
① 総務省が発表した放送事業者に係る「10%を超える出資者に関する状況の報告」(07年5月1日)を(実態的支配の有無は別として)「違反者リスト」と断定したが、これを「『10%を超える出資者に関する状況の報告』にある『大口株主名簿』」と訂正。本件は担当である総務省地上放送課に既に確認済み。

② そのリストに基づき10%超の株主の出資を受ける放送事業者ならびに10%以上の出資を行なう放送事業者を違反者とし、その例示として「放送局の開設の根本的基準」に違反していない放送事業者や事業会社の具体名を出して記述した部分の削除。

③ 地上系放送事業者の「140社が違反」とする部分およびそれに関連する記述の削除

④ 「メディア業界自身が犯している『放送局の開設の根本的基準』に定められている「集中排除原則」に関する法令違反行為と同様のことをしているのである。」等放送法の主旨に沿わぬ違反を犯した者が楽天・TBS問題について「放送の中立性・公共性・客観性」を標榜し、楽天を排除しようとするのはおかしいと論理展開をしたことは、以下のように訂正...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/330-3069b32b
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-07-02(Mon) 18:30 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。