新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070702]
【PJ 2007年06月29日】- 6月29日から7月1日まで大阪・長居スタジアムにて弟81回日本陸上競技選手権大会が行われる。その名の通り陸上競技日本一の決定戦ではあるが今回は8月に行われる世界陸上の重要な選考会もかねており、標準記録突破者で優勝すれば出場できる可能性は高い。今のところ男女マラソンの補欠を含めた7人と競歩の2名しか内定していない。

 ここでよく出てくる標準記録のAとBの事について説明しておかなければならない。A標準記録を突破者がいればB標準記録突破者を一名出場させることができるがB標準記録突破者しかいなければその種目は1人しか出場できない。それらの組み合わせで一種目3人まで出場(マラソンは5人)可能なのだ。現在のところA標準突破は男子26人女子は10人だ。

 短距離でおもしろい勝負になりそうなのは男子200Mでこの種目の第一人者末続慎吾(ミズノ)が昨年20秒25でA標準記録を突破しているが他にも高平慎士(富士通)塚原直貴(東海大)ら4人もA標準突破している。末続、塚原のは高野進コーチ指導の元、東海大学で練習しておりいわば”同門対決”の形となる。

 同じく障害でも男子400Mハードルでもエドモントン・ヘルシンキの世界陸上でメダル獲得を果たした為末大(APF)の他にも成迫健児(ミズノ)ら4人がA標準を突破しており大会前1年半ほどの標準記録有効期間のタイムは成迫のほうが上なのだ ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


[小林祐梨子関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[小林祐梨子関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/320-04643c1e
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。