新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070629]
【ポイント2倍】悲劇のプリンセス ダイアナ/ドキュメント[DVD]
UPDATE YahooのTerry Semel氏が米国時間6月18日、6年間務めた最高経営責任者(CEO)の職を辞任した。Semel氏の後任には共同創業者のJerry Yang氏が就任し、エグゼクティブバイスプレジデントのSue Decker氏が社長に就任する。以下はSemel氏がYahooの取締役会に送付した書簡である。差出人:Terry Semel
受取人:Yahoo取締役会
送付日:2007年6月18日
取締役会の皆様 わたしは、これまでの6年間Yahooを率いてきたことをとても誇りに思います。インターネットがまだ発展の初期段階にあるという面白い時期に、その草分け的存在となる会社で働く機会を与えてくれた取締役会の皆様にたいへん感謝しています。 2001年春の入社以来、それまで出会ったことのないくらいにすばらしく、革新的で情熱あふれる人々と働くことができました。これはとても幸運なことです。インターネット広告が低迷していた当時、Yahooは深刻な問題に直面していました。しかし、皆で力を合わせた結果、Yahooは驚くほど成長し、株主に莫大な価値を提供することができました。 ユーザーや広告主のニーズが劇的に変化したことを受け、われわれは今、また新たな課題に直面しています。もちろん、最近の業績には、われわれのだれ一人として満足していません。しかし、このような問題を抱えながらも、Yahooは、その基礎となる素晴らしい長所を維持しています。われわれは、今もインターネット広告のリーダーであり、世界中の市場で強力な影響力を発揮しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
インフォトップの2ティア登録先、その選択基準で大丈夫?

すぐに日本一の情報商材ASPになるだろうという、インフォトップが、オープンしました。

 期待がますます広がりますね。

 そのインフォトップが、「2ティア制度」をとっているため、ネット上では、さまざまな「2ティア獲得合戦」が行われ…

競馬予想会社・予想ノウハウ商材を【徹底調査】!

サラブレッド愛好家、兼、競馬大ファンであるサービス業の社長が、競馬予想業界を徹底調査!実際に競馬予想会社に入会、予想ノウハウ商材を購入し、その[実態と傾向]をまとめた秘匿レポートを大公開!競馬ファン必見です。
■葉山直樹.JPからニュース…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/284-7d512ea2
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。