新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070627]
2007年06月27日発売人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
ダウンタウンの松本人志の第1回監督作品「大日本人」が、公開2週間にして動員50万人突破目前という大ヒットとなっている。そして、そのヒットを祝するスペシャル舞台挨拶が6月16日、東京の東劇で行われ、板尾創路、原西孝幸、宮迫博之、宮川大輔が登壇。

宮迫博之の「2週間経っていて、サプライズ舞台挨拶と聞いていたが、僕らの方が一番のサプライズですね。なぜ初日じゃないの?今さら!?」という言葉から、全員の怒涛のトークとなった。

実際に着ぐるみの中に入って演技をしていた、スーパージャスティス役の宮川大輔は、「着ぐるみのお面は、顔の型をちゃんと取った。だからスーパージャスティスは、ちょっと顎がしゃくれてますでしょ。」

同じく着ぐるみのスティウィズミー役である宮迫は、「本編では短いけど、めっちゃ長いこと動いてんねん。何回もTシャツを破いていて、そのTシャツを破くたびに、酸欠で気絶しそうになるんです。死にそうやったよ」と、真夏の撮影での過酷さを笑い混じりで語った。そのTシャツを破る演技は、実は宮迫と宮川が酒の席で後輩によくすることなのだという。また、画面ではほとんど見えていないドロップキックのシーンで、面白くするために打点を高く飛んだところ、頭から落ちてムチ打ちになったそうである。

匂ウノ獣(メス)役の板尾創路は、「会議室みたいなところでデジカメでで撮影しながらワイワイやっていたのを参考にCGにした。絵を作った後に、顔だけを撮影してはめた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[松本人志関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[松本人志関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/279-086a4a0f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。