新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070627]
【PJ 2007年06月26日】- 今年3月、西武球団裏金問題が発覚した。この問題で、元西武球団スカウトで、今年はじめから兵庫県の少年野球「神戸甲南ボーイズ」(日本少年野球連盟)の監督に就任している鈴木照雄氏の不正スカウト活動が明らかになった。

 日本少年野球連盟は、西武球団在籍中に不正行為を行った鈴木氏が少年野球チームの監督を務めていたことがあり、この問題の発覚直後、監督活動の謹慎処分を言い渡した。

 PJニュースは、これまで、西武球団裏金問題に絡み、数々の記事を掲載している。その関係上、記者のブログに、このほど鈴木氏の謹慎処分が解除されたとの情報をいただいた。PJニュースは25日午前、日本少年野球連盟(大阪市浪速区日本橋)に電話を入れ、同連盟が謹慎処分を解除した理由などについて聞いた。

 -甲南ボーイズの鈴木監督の謹慎処分が、解除されたとの情報があるのですが、事実なのでしょうか。

 「はい、事実です。先だって審査委員会を開き、委員会には、鈴木さん、甲南ボーイズの代表さんにも出席していただきました。鈴木さんのお話を聞いた上、途中、鈴木さんらには、別室に退席していただき、委員で審議した結果、その日付(6月13日)で、謹慎処分と解くということと、誓約書を出していただくということで、連盟としては、承認するということになりました」

 -謹慎処分継続の理由は、事実関係がはっきりしないからだということでしたが、事実関係は、明らかになったのでしょうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


[神戸甲南ボーイズ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[神戸甲南ボーイズ関連の無料のレポート情報]
[木村まこと式]24時間で43万円稼ぐ超具体的ライティングテクニック

[木村まこと式]

まず始めに認識しておいて頂きたいこと。

それはコピペでメルマガを出したりしていても淘汰されてしまうということ。
“先行者メリット”という言葉はご存知でしょうか。

そういうことなのです・・・。

私自…

メディアエンコーダ(無料)を使いビデオ、音声レポートを作成する法!

メディアエンコーダーを使うことによって,長時間の動画像の動画、音声
のビデオが簡単にできてしまいます。

1Mバイト強で、1分間のビデオが収録できてしまいます。

CD-R、1枚でなら10時間の
ビデオ画像(音声付き)のセミナー…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/270-e5fd5961
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。