新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070625]
AQUOS LC-20D10W (ホワイト系)
 中南米勢初の全米オープン覇者が誕生した。男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権は17日、ペンシルベニア州のオークモントCC(7230ヤード、パー70)で最終ラウンドを行い、首位と4打差の7位からスタートしたアンヘル・カブレラ(37=アルゼンチン)が69をマークし、通算5オーバーで米ツアー初優勝をメジャーで飾った。アルゼンチン人のメジャー優勝は67年全英オープンを制したロベルト・デビセンソ以来40年ぶり2人目。 プレーオフの可能性があったウッズのバーディーパットが外れると、クラブハウス内のテレビで見守っていたカブレラはキャディーと抱き合った。「子供の時からメジャーの試合はテレビで見ていた。まさか自分がこんな瞬間を迎えられるなんて」。中南米出身者初の全米オープン制覇、アルゼンチンの選手としては40年ぶりのメジャーVに、顔をくしゃくしゃにして喜んだ。 細かいことを気にしない“ラテンゴルフ”が史上最難関のコースを制した。フェアウエーが狭く、バンカーが全部で200以上もあるため、誰もがティーショットをフェアウエーに置くことを大前提としたが、カブレラは違った。ちょっとおなかの出た体で、平均310ヤードを誇るパワーで果敢に攻め続けた。フェアウエーをキープしたのは14回中たったの5回。500ヤードの15番パー4では「あれはすごかったね」と右セミラフからの第2打を、9Iでピン奥80センチにピタリとつけてバーディーを奪った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
火傷してからでは遅いですよ! ドロップシッピングの隠れたリスク

「アフィリエイトの時代は終わった!これからは、ドロップシッピングで大儲けしよう!」

 あなたは、このようなうたい文句を眼にしたことがありませんか?

 確かに、ドロップシッピングには、アフィリエイト以上に、大きな魅力があるのは事実…

ついに大白状!あの悪徳起業家がすべてをぶちまけた!

大ニュースです。大きな話題となっています。

 詐欺商材を販売していた、あの悪徳情報起業家が
ついに捕まった。しかも、その取調べの様子がネット上に流出していたなんて‥




 ウソです(笑)。完全なフィクションです。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/264-d3c11331
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。