新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070621]
天然アルカリイオン水 温泉水99 2Lペット
   ゆうこりん(小倉優子さん)の担当マネージャーが2007年6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を「年内に爆破します」と明言した。ゆうこりんも今年で24歳。「不思議少女」を演じる年齢でもなく、ゆうこりんの事務所スタッフは「大人のタレントへの脱皮」を目指して走り回っているようだ。 「本人も内心はしんどいと思ってるはず」   ゆうこりんの所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、深夜のTBS系バラエティー「オビラジR」。T・N氏はテレビカメラの前でこう語った。「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」   そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、ペンで突き刺して割り、「年内に爆破します」   ゆうこりんはそれを見て、「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」   そして、お笑い人気コンビのオリエンタルラジオに向かってこう言った。「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」   すると、オリラジのしんご君がなだめた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】







管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/231-7eb41e32
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



