新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070529]
バンダイ スペースワープ10000
 「僕が出した本も売ってるんで買ってください」(竹山)
 「いやいやDVDも買ってください」(前田)

 20日、新宿福屋書店でDVD『カンニングの恋愛中毒 ~竹山&まえけん「おっさん二人の恋物語」編~』の発売記念イベントが開催された。

 このDVDはショウタイムが運営するブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」の人気番組「カンニングの恋愛中毒」を「ShowTime DVD」レーベルの第1弾としてDVD化したもの。

 集まったファンの前に現れたカンニング竹山と前田健はDVDについて「僕と前田健がいろんな事件に巻き込まれて、なぜか遊園地でデートするという物語になっています。最後には涙あり感動あり、もちろん笑いありといった内容になっていますので、皆さん見てください。デリヘル嬢を呼んでちょっとエッチなことをするコーナーや芸人を面接するコーナーもあるので、たぶん面白いと思います」(竹山)

 「遊園地でのデートでは、コントを離れて本音で話してるシーンもありますし、最後はラブシーンがあったりするかもしれません。純愛物語です。女の子は見たらきっと泣きます。オカマもきっと泣きます!」(前田)と、いつもの芸風を炸裂させてアピール。

 真夏の西武園ゆうえんちでの収録、「平日に撮ったんですが、子供の遠足や親子連れがやけに多くて、女装したおじさんと汗だくのおじさんが2人でいろんなことをやっていたので、子供がすごく引いてましたね」(竹山)

 「でも僕を見たヤンママはきれいって言ってくれてましたよ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[コースター関連ブログ記事]
派遣 大阪 - 人材派遣情報 (5月29日2時29分)

デザインフェスタ終了 - JELLY BEANS (5月29日2時19分)

5月28日(月曜日) - ちょこっと手作り・お菓子とパン (5月29日1時49分)

minga@jazz inn LOVELY - アコースティックな生音が好き。 (5月29日1時20分)

久しぶりのゲオ!! - 天才K様ぶろ (5月29日1時19分)

銀河鉄道999 - 鉄道情報,模型,旅 (5月29日0時56分)

ポケモン ダイヤモンド 攻略 - ポケモン情報,攻略,裏技 (5月28日23時51分)

富士ツアー 1日目 - ERUのHAPPY☆LIFE (5月28日23時20分)



[コースター関連の無料のレポート情報]
大丈夫!?個人情報漏洩 ~あなたの個人情報は既に漏れている!?~

最近、頻発している情報漏洩・・・
あなたはこのニュースを見て、何を思いましたか?

 「私には関係ないや」

なんて思ったりしていないですよね?


普段生活している日常、
その中での情報漏洩なんて多々あります。

こ…

知らないと危険です!多段階報酬のだましの手口!

あなたは、ティアプログラムとか、多段階報酬制というのをお聞きになったことがありますか?

 というよりも、そういうプログラムに参加していたり、検討していたりしませんか?

 多段階報酬制の仕組自体には、違法性はありません。

 …


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/217-642af4f1
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



