新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070528]
シマノ(SHIMANO) 02ツインパワー 2000 パーツ:ハンドル組(部品NO87)
 J1第12節第1日(19日)、G大阪は前半23分にFWバレー(25)のゴールで先制すると、同38分にMF二川孝広(26)のミドル弾で加点し、柏に2ー1で快勝。ガッチリと首位をキープした。前節2位の川崎は大分に0-2で完敗。ドーピング禁止規定違反で6試合の公式戦出場停止処分を受けていた日本代表FW我那覇和樹(26)が復帰したが、ゴールを決められなかった。広島のFWウェズレイ(35)は、J1最多となる8度目のハットトリックを達成した。
 寡黙な男の芸術的なゴールが、ドロー地獄にあえぐチームを救った。前半38分、敵陣中央でボールを受けた二川には、ゴールへの道筋が見えていた。「迷いなく蹴れました」。左足から放たれたボールは鮮やかな放物線を描き、ゴール左スミへ。貴重な追加点となる約30メートルのミドル弾。長身のバレーにひょいと抱え上げられた二川は、照れくさそうにはにかんだ。
 02年のオフ、西野監督の勧めでつけることになった背番号10。同時に、背番号と同じゴール数を義務付けられた。自己最高は昨季の6得点。今季3ゴール目にも「あれだけの技術があるんだから、マグノに怒られようが、もっとシュートを選択して欲しい」と指揮官の要求は厳しいが、本人も「チャンスがあればどんどん狙っていこうと思ってる」と、今季こその思いを胸に刻んでいる。
 4月中旬に痛めた両足内転筋もようやく回復。4、5月の代表候補合宿には招集されなかったが、キリン杯、アジア杯が迫る中で、代表入りをあきらめたわけではない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[バレー関連ブログ記事]
25日~26日の昼間マデ ◆がち子日記◆ - 元・愉快犯 βlog (5月28日14時7分)

第13節暫定 - 欺きの上で (5月28日14時7分)

*心の中バトン* - les cahiers* (5月28日13時59分)

ますきあこ、鈴木茜らがSEXY&キュー... - リアディゾン 画像 過激 (5月28日13時59分)

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなり... - 私の厳選ショップ (5月28日13時57分)

ぶっつけ本番! - くまこのおうち (5月28日13時55分)

イルカさん、。。。 - くにやんのフィールド (5月28日13時48分)

疲れました。・・・・ - お母さんのひとり言( ^^) _旦~~ (5月28日13時47分)



[バレー関連の無料のレポート情報]
[木村まこと式]24時間で43万円稼ぐ超具体的ライティングテクニック

[木村まこと式]

まず始めに認識しておいて頂きたいこと。

それはコピペでメルマガを出したりしていても淘汰されてしまうということ。
“先行者メリット”という言葉はご存知でしょうか。

そういうことなのです・・・。

私自…

メディアエンコーダ(無料)を使いビデオ、音声レポートを作成する法!

メディアエンコーダーを使うことによって,長時間の動画像の動画、音声
のビデオが簡単にできてしまいます。

1Mバイト強で、1分間のビデオが収録できてしまいます。

CD-R、1枚でなら10時間の
ビデオ画像(音声付き)のセミナー…


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/208-c97475a3
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



