新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070528]
バップ バナナマン/おぎやはぎ/バナナマン&おぎやはぎ epoch conte square 宇田川フリー...
【PJ 2007年05月18日】- 大阪府警吹田署捜査本部は16日、大阪府吹田市のエキスポランドで5日起きたジェットコースター事故の件で、エキスポランド社の山田三郎社長が会長を努める「泉陽興業」(大阪市浪速区)を、業務上過失致死傷容疑で家宅捜索した。 

 泉陽興業は、事故直後のPJニュースの取材に対して、「弊社は、エキスポランド社とは別法人なので、ジェットコースター事故とは関係ない」との見解を示した。だが、同社は、別法人にもかかわらず、大阪府警吹田署捜査本部が家宅捜索に乗り出した。この件について、PJニュースは17日午前、泉陽興業に、このほどの家宅捜索についての見解を聞いた。

 ―先日、取材にお伺いした際、ジェットコースター事故はエキスポランド社で起きたことなので、別法人の御社とは関係ないとの見解でしたが、昨日、大阪府警が業務上過失致死傷容疑で、御社を家宅捜索したということは、捜査機関が、別法人であっても関係あるという見解だと思うのですが、御社として、昨日の捜査機関の捜査に不満・憤りなどはあるのでしょうか。

 「現在、警察の調査中ということで、そのような点、取材に応じることは差し控えさせていただきたく存じます」【了】

■関連情報
「お答えすることはできません」と泉陽興業広報、エキスポ事故の関連で

PJニュース.net

(引用 livedoorニュース)




[コースター関連ブログ記事]
太志田 - BB Junkie (5月28日10時56分)

壁かい! - くたくた子育て (5月28日10時46分)

[コースター]設置以来3割が探傷検査... - アルバイト募集ニュース (5月28日10時33分)

フレンチカントリー風ダイニングセッ... - Mama! Nani? (5月28日10時32分)

繋がっている・・・ - Light Angel ゆうゆうのつぶやき (5月28日10時31分)

コースター 20~30年前ですが・・・母... - ちぇきらっ! (5月28日10時31分)

帰国後談<ベトナム旅行記2004> - bluenote (5月28日10時0分)

IKEA行ってきました - アロマサロンWailana RoomのALOHAS Di... (5月28日9時55分)



[コースター関連の無料のレポート情報]
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/204-e3e7bb27
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



