新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070524]
[DVDソフト] 浅尾美和 ファーストDVD「asao miwa」
 風にも、負傷にも、焼酎の香りにも負けず“ビーチの妖精”が4強に進出した。ビーチバレーの霧島酒造オープンは18日、都城市・霧島ファクトリーガーデンで第2日の本選が行われ、浅尾美和(21)・西堀健実(25=ともにケイブロス)組が登場。1回戦で由比初美・小栗恵美組(湘南ベルマーレ・サテライト)を2―1、2回戦で藤原みか子・駒田順子組(フリー)を2―0と破った。20日の準決勝では、大会2連覇中の田中姿子・小泉栄子組(フリー)と対戦する。 砂ぼこりの中で、妖精の笑顔がはじけた。藤原・駒田組との2回戦。マッチポイントから西堀のスパイクが決まると、浅尾は白い歯を見せた。 「すごくうれしい。1回戦は緊張したが、あれで吹っ切れて攻めることができた。やってて楽しかった」。今季国内ツアー3大会連続の準決勝進出に安ど感を漂わせた。 風速6・9メートルの強風で砂が舞い上がり、ボールが流される悪条件。さらに、風に乗って隣接する霧島酒造の工場から焼酎の香りが流れ込んだ。「酔っぱらった」と言う観客も出たほどで、酒を口にしない浅尾にはつらい状況だったが、最後まで落ち着いていた。 前日に突き指した左人さし指にテーピングをしてプレー。1回戦は自身のサーブミスもあって第2セットを落としたが、第3セットでリズムを取り戻して突破。2回戦は相手を圧倒してストレート勝ちした。第2セットだけで6本のスパイクを決め、好ブロックも見せた浅尾は「私のサービス(ミス)がなければ100点」と満足そう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


若鮎


[ビーチバレー関連ブログ記事]
清水ミチコ の画像を送ります - IOBKKOJC (5月24日13時17分)

空手界のアイドル 小林由佳 - 今日のニュースは?? (5月24日13時11分)

NEXT ★浅尾美和「美女46人集合」号... - Get Money 驚きの活用法 (5月24日12時33分)

ハッチ育成ちょっとだけ - ぴっちり横わけ2ND (5月24日11時53分)

試合見てないんで、1人ビーチバレー... - しゃちべるブログ (5月24日10時48分)

巨乳女子アナウンサーまとめ - アナウンサーリンク集 (5月24日9時41分)

2007.05.24 09:30 - ClipVoxx (5月24日9時13分)

藤村みゆ&藤原あこ [EIGHT](DVD付) - アイドルと写真集とAVと (5月24日8時53分)



[ビーチバレー関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/179-1b50a202
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



