新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070524]
【新規開店070518】【数量限定】ロゴ使いが超シンプル!ROXY(ロキシー)三角水着
 ◆ビーチバレー ジャパンツアー第3戦 霧島酒造オープン第2日(19日、宮崎・霧島ファクトリーガーデン特設会場) “ビーチの妖精”浅尾美和(21)は西堀健実(25)=ともにケイブロス=とのペアで、1、2回戦を突破して4強に進出した。20日の準決勝の相手は、アジア大会銀メダリストで日本トップの小泉栄子(33)・田中姿子(31)=ともにフリー=組。元横綱若乃花の花田勝氏のサポートで“ちゃんこパワー”を身に付けた最強コンビに、浅尾の得意料理“卵焼きパワー”で悲願の国内初Vに挑む。 握り拳で打つビーチ独特のポーキーショットで、浅尾が2回戦のマッチポイントを決めた。今季ツアー開幕戦から3戦連続で4強入りだ。 「サーブミスがなかったら100点です」1、2回戦ともサーブ失敗が目立った浅尾は、反省も込めて振り返った。 準決勝で当たる小泉・田中組は、上腕に大きな「若」のロゴを付けて戦った。花田氏らに金銭面も含めたサポートを受けることが決まり、同氏デザインのマークを今大会から付けている。「ちゃんこダイニング若」の塩ちゃんこ鍋もごちそうになり、「おいしかったです。平成の大横綱にサポートしていただけるのは心強い」(田中)と、心身が充実している。 ちゃんこパワーで、ますます強くなった女王組に対し、浅尾は、西堀が「いい奥様になれる」と味を絶賛する得意料理だし巻き卵で力をつけて挑む。「3位の壁を破って、いい試合ができるように頑張りたい」と気合十分...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ビーチバレー関連ブログ記事]
吉本興業 - 吉本興業情報,新喜劇,男前 (5月24日15時53分)

空手アイドル、小林由佳のセクシー写... - 芸能裏情報 (5月24日15時17分)

浅尾美和 「ビールは赤いバラ」 - うわさのアイドル☆女子アナ☆セクシ... (5月24日14時55分)

空手もえ 小林由佳 日本を代表する女... - アイドル萌え~ DVD 写真集 トレカ (5月24日14時48分)

タウンワーク cm - CM情報,CMソング (5月24日14時40分)

オンライン 無料ゲーム - ゲーム,趣味情報,無料 (5月24日14時8分)

赤西仁 木村拓哉について - 赤西仁ニュース (5月24日13時58分)

芙美子の動画があります - 長根あき 画像 掲示板 (5月24日13時42分)



[ビーチバレー関連の無料のレポート情報]
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/175-382c7f1e
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-05-25(Fri) 04:13 |  
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



