新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070521]
GREEN WORKS PC/グリーンワークスPC*TSAロックスーツケース 57cm
ケン不動産リース(東京都港区/代表取締役社長 佐藤 繁)が運営するシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート(470 Farenholt Avenue Tamuning Guam / General Manager :Brian pak)では、さる4/29(日)に当ホテル初となる盛大なブライダルパーティが行われました。
guam.com/restaurant/" target="_blank">http://www.sheraton-laguna-guam.com/restaurant/

ラグーンに面した眺望も豊かな、当ホテル1Fのバンケット「オーシャンセレナボールルーム」にお集まりいただいたゲストは、グアム在住の韓国人のお客様、総勢200名。様式は正餐スタイルで、新郎新婦および来賓の方々は韓国の伝統的衣装を身にまとっていらっしゃいました。
guam.com/restaurant/" target="_blank">http://www.sheraton-laguna-guam.com/restaurant/

当ホテルが心を込めてご用意した豪華なフルコースをお召し上がり頂いた後、新郎新婦の生い立ちを大型のスクリーンにて上映。感動的な花束贈呈で幕を閉じました。
パーティ終了後、ゲストの皆様は当ホテルのロビーやラグーンなどで思い思いにのんびりと寛がれていました。
guam.com/facilities/" target="_blank">http://www.sheraton-laguna-guam.com/facilities/

各国の文化の垣根を越えて、多種多様なパーティ・スタイルにも対応可能。
新しくオープンしたばかりのホテルではありますが、このように皆様にご愛顧をいただきながら、グアムの地域に根ざしていきたいと考えます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[guam関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[guam関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/152-5ee21a76
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



