新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070517]
アナルコス2005 アカデミア・デイ・ラチェミ
   累計1,000万アクセスを突破し、「日本一の個人日記」といわれ、書籍化までされた人気サイト「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」に、「盗用」疑惑が持ち上がっている。別の人気サイトの「盗用」ではないか、というのだ。話しのネタが似ている上に、表現が酷似している箇所があるため、「盗用だ」という指摘が相次ぎ、2ちゃんねる、ミクシィなどを含めて、ネット上で大騒ぎになっている。    問題になっているのは「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」というサイト。スネ~クというハンドルネーム(ネット上の名前)の人物が悪徳業者などを相手に繰り広げる話が面白おかしく書かれている。これが評判を呼び、2007年4月には角川SSコミュニケーションズから書籍化された。この書籍によると、1日平均で1万アクセス、累計1,000万アクセスを達成した、「日本一の個人日記」だという。ネタが似ていて、表現も酷似している箇所がある   本が出版されると、ネット上では「盗用」を指摘する声が上がり始めた。   ネット上の掲示板「2ちゃんねる」では、「人気サイトnumeriをパクった挙句出版、numeriをパクリと主張」と題されたスレッドなどが立ち、「盗用」を指摘する声が上がり、「泣かぬなら殺してしまえホトトギス~パクリ疑惑Wiki」と題された「検証サイト」まで登場した。「numeri」と題された別の人気サイトからの「盗用」ではないかといった疑惑だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[アナル関連ブログ記事]
ファズ-FUZZ Vol.54 -想定外ファック2... - クリクリガール (5月17日4時53分)

OH MESO HORNY ! 3 - 無修正DVD 裏DVD... - 世界の射精から (5月17日3時24分)

5月17日am2時のアダルト系ライブチャ... - ライブチャット・エロカワ娘NEWS! (5月17日2時57分)

kawaii collection シリーズ - オススメあります!! (5月17日2時43分)

ジェムス ザ シーンズ オブ ザ イヤー... - オナニー研究所 (5月17日2時42分)

小沢菜穂 ザ・ファイナル 女神完全引... - 愛は運命、宿命はエロ。 (5月17日2時37分)

〔陵辱官能小説〕SM小説評論 - SMチャットでパートナー探しの扉を開... (5月17日2時30分)

前立腺刺激の新アイテム(2)【新着... - 電脳淑女 (5月17日2時14分)



[アナル関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/117-cd67b57d
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



