新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071029]
GREEN HOUSE SDHC対応 30種類対応カードリーダー GREEN HOUSE SDHC対応 30種類対応カードリー...
 チャンピオンズリーグではA組の首位に立つマルセイユだが、リーグ・アンでは調子の波に乗ることができずにいる。27日の第12節ソショー戦は2-1で敗れ今季6敗目(2勝4引き分け)を記録、降格圏内の18位に陥落した。

 この試合は、悪性のインフルエンザにかかり欠場していた司令塔のナスリがほぼ6週間ぶりに復帰した一戦。10月から就任したゲレツ監督にとって、初めての起用となった。ゲレツ監督はシセをスタメンから外し、ワントップにニアン、その下にナスリ、ゼンデン、バルブエナのトリオを置く布陣で臨んだ。

 前半9分には早くもこのフォーメーションが奏功し先制点をあげたものの、その後は運に見放され、各メディアが翌日「悪夢の一夜」と形容した展開となる。結果は、2点のオウンゴールによる逆転負け。さらに後半から出場したシセがペナルティーキックを決められずに同点ゴールを逃すというおまけ付きだった。

 ゲレツ監督は試合後、中継局のフット・プリュスに「我々はサッカーができなかった。先制点をあげたあと、もっと自信をもつべきだった。しかし結果はご覧の通り。悲しいが事実だ。このままでは今後はかなり難しい。不幸だが、受け入れざるを得ない。我々のプレーぶりには深刻な不安がある。一瞬たりともサッカーをしようという試みがなかったし、ボールをキープできなかった」と“闘将”らしからぬ悲観的なコメントを残している。

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1080-8c650844
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。