新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071029]
即決あり!【新品ナイキ30cm】バンドリア2(316433 001):ビッグサイズ
【PJ 2007年10月17日】- 10月9日から19日まで、東名高速道路では集中工事が行われている。東京ICから小牧JCTまでの区間、昼夜連続車線規制が行われていて、一部のインターチェンジでは夜間インターチェンジ閉鎖も行われる。

 土曜日と日曜日は、工事は休止されるが、15日の月曜日は、昼間でも1車線通行となっていた各所で渋滞が発生した。また、工事中の走行に関して、NEXCO中日本では、渋滞中の末尾にて追突事故が起きないように注意を喚起している。

 1車線規制の時は、工事していないような場所で渋滞が起きているときは、ルールに反して、路肩などを通って走る車も見かけられる。危険かどうかは場所にもよるが、路肩の走行や工事用のパイロンで規制されている車線の走行は、一般的に極めて危険で、他から見ると非常に腹立たしい。工事エリアの中を走行をすることが無いように、呼びかけたい。

 15日は、名古屋ICから岡崎ICの間などで、日中でも18キロの渋滞が発生していて、10分以上、路上に停車せざるを得ない状況になった。あまりにも車が進む気配がないので外に目をやると、道路脇に捨てられた缶コーヒーの空き缶を目にした。窓から投げ捨てられたものだと思うが、渋滞でイライラしてもルールを守って走行することを、期待したい。【了】

■関連情報
東名集中工事(NEXCO中日本)

【PJのブログ】一舟 たいした記事じゃないけれど
PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】







管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1074-4cedd9c1
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



