新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071029]
任天堂Wii本体
 ネットエイジアは10月17日、調査「タレントのケータイイメージランキング」の結果を発表した。調査は2007年10月4日から同10日まで、15歳から29歳のケータイユーザーを対象に行ったもので、回答サンプル数は600名。

 同調査によれば、ケータイが最も似合うタレントは、男性では1位が木村拓哉、2位が妻夫木聡。両者で全回答の30%を占め、3位以下に大差をつけた。女性では回答者の20%以上に支持された仲間由紀恵がダントツの1位。以下、ベッキー、沢尻エリカ、篠原涼子、上戸彩、倖田來未と並んだ。

 メル友になりたい男性タレントは、「面白そう」「飽きない」という理由から、明石家さんまがトップ。2位には「飾らないメールをくれそう」「親身になって相談とかも答えてくれそう」という意見が寄せられた福山雅治、3位には同数で木村拓哉と小島よしおがランクインした。

 ケータイを最も使いこなしていそうという印象のタレントは、男性ではロンドンブーツの田村淳がトップ。2位は石田純一となっている。女性タレントは、ベッキー、中川翔子、沢尻エリカが上位にランクインした。
携帯調査レポート
auキャラだった、あの人も──ドコモのCMに浅野忠信、妻夫木聡ら8人
女教師、女子高生、ピエロからガングロ、丸ボウズまで──W53Sで「エリカ“100”変化」
「INFOBAR 2」は有機ELにワンセグ搭載、おサイフケータイとLISMOに対応
上戸彩、樋口可南子、予想GUY、犬が家族に──「ホワイト家族24」のテレビCM
【沢尻エリカ】に関連する最新記事はこちら
【仲間由紀恵】に関連する最新記事はこちら
【上戸彩】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
大丈夫!?個人情報漏洩 ~あなたの個人情報は既に漏れている!?~

最近、頻発している情報漏洩・・・
あなたはこのニュースを見て、何を思いましたか?

「私には関係ないや」

なんて思ったりしていないですよね?


普段生活している日常、
その中での情報漏洩なんて多々あります。

こ…

知らないと危険です!多段階報酬のだましの手口!

あなたは、ティアプログラムとか、多段階報酬制というのをお聞きになったことがありますか?

 というよりも、そういうプログラムに参加していたり、検討していたりしませんか?

 多段階報酬制の仕組自体には、違法性はありません。

 …




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1072-9a73b7a0
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



