新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071029]
クラークス オリジナルの本格派クラークスワラビーブーツ
 3歳年下のダンサーとの結婚を発表したタレントの青木さやか(34)が25日、フジテレビ系「笑っていいとも!」で結婚発表後、初めて生放送に出演した。 午前10時半ごろ、東京・新宿のアルタ前に姿を見せると、通行人から「おめでとう!」の声。現在の心境を聞かれると「ラッキーです。ありがたいな~」と笑顔。「負け組からは卒業?」の声には「もともとそう思ってませんから~」といつもの調子でスタジオ入り。 番組では冒頭、「私事なんですけど、結婚させていただくことになりました」と報告。番組のゲストのプロボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助(33)からは小さいチャンピオンベルトをプレゼントされるなど、出演陣から祝福され「4月に知り合って、6月に結婚を決めました。早い早いと言われますけど、助かった。あり得ないと思ってます。極力離婚しないように」と語っていた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[いいとも関連の無料のレポート情報]
ヴァイラルアーティクルマーケティング

最近日本に上陸した、ヴァイラルアーティクルというマーケティング手法を紹介。あなたのネットビジネスに活用下さい。…

ネットビジネス必修テク&ツール集vo2

・エックスサーバMovableTypeインストール編 (Mt3.2、3.3対応、Xサーバsv27以前、以降両対応)・ムードメイン取得&エックスサーバ運用編 (複数ドメインをローコストでSEO対策)・cron設定で、指定日時自動投稿をしよう編…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1070-6b077eb6
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



