新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071020]
いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 ウルトラマンネクサス Volume 7【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-2097
【PJ 2007年10月17日】- 愛媛県西条市で15日、西条まつり伊曽乃神社祭礼がはじまった。伊曽乃神社祭礼は、市内中心部の氏子によって行われ、だんじり77台・みこし4台が奉納される。多くの屋台などが奉納される祭りは、全国にもあまり例を見ないという。

 伊曽乃神社祭礼初日の15日は、奉納される屋台が15日午前2時ごろから神輿(みこし)をお迎えに伊曽乃神社境内に宮出しに集まることから始まり、宮出し後は、自由行動で町中へ繰り出し、にぎやかに練り歩く。

 15日正午すぎ、JR伊予西条駅前は、だんじり8台が、整列し、記念撮影を行っていた。西条市観光協会によると、「このようにだんじりが駅前に整列して記念撮影を行うのは、今年が始めてのことのように思います。今、整列しているだんじりは、同じ彫り師が作っただんじりが並んでいるようですよ」と話してくれた。

 8台のだんじりは、記念撮影を終えると、駅前を離れて、町中に繰り出して行った。その模様を動画PJ PodTVで。【了】

■関連情報
西条まつりのホームページ

PJニュース.net
PJ募集中!
渡辺直子ジャーナルサイト
PJ渡辺直子【刑事裁判】取材記事リンク集

(引用 livedoorニュース)




[ニュース関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニュース関連の無料のレポート情報]
今からでも間に合う『ネットビジネスのための節税対策』

あなた、今年、インターネットで稼ぎましたよね。

「いや~、それほどでもないんですけどね」


照れている場合ではありません。
稼いでいる、稼いでいないの金額は、あなたの基準にお任せしますが、
もし、あなたがサラリーマンで給料…

これで操作性アップ!パソコンのメンテナンス方法

皆さんはお使いになっているパソコンの
メンテナンスをしっかり行っているでしょうか。
パソコンをより快適に、また長く使用したいので
あれば、定期的なメンテナンスは必要不可欠です。

これは!と思う最低限のメンテナンス方法を
列挙し…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1048-92e94b45
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



