新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071020]
写真みたいにリアルな子ネコちゃんスタンプinklings -フォト・スタンプ (子ネコ)-
【PJ 2007年10月10日】- (6)からのつづき。
◆ 事件の影響について
 -300枚書き上げた2004年事件の真相についての原稿はどうなったか。押収されたままか。
 「これはデータになっていて、一部は今回の本の巻末資料に使った。ただ、2004年の事件についての概略の部分についてだけで、それ以外はそのままになっている」

 -これを警察が狙った可能性は。
 「分からないが、わたしの業務用のパソコンを2台持って行かれた。そこにはメールのやり取りなどが全部入っている。会員制レポートの名簿も没収されたので、長く発行できなかった。業務用のデータ、機材を持っていかれたので、非常に困っている。購読者の名簿は現物の申込書を集めて再入力して修復したが、それでも漏れがある。事件が決着しないと返ってこないのではないかという気がする」

 -自著の『知られざる真実』の出版が延びた理由は。
 「一番大きな理由は、巻末資料に事件の概要を記載しているので、公判の成り行きを見る必要があった。公判との関係で、タイミングを見計らった。最終弁論の前で、被告人質問を終えた段階となると、時間が限られた。その中で日程に応じてくれる出版社に頼んだ」

 -マスコミ報道についてはどう感じているか。
 「情報が一方的だ。検察や警察当局と、被疑者・被告人が当事者だが、メディアは警察・検察情報をあたかも真実であるかのように伝える。それから当局から発表される情報について、十分な裏付けを取らずに報道するのが非常に大きな問題だ」

 「もう一つは本にも書いたが、今の政治状況は世論動向に大きく左右されていて、世論に一番影響力を与えるのがテレビ、新聞を中心としたマスメディア...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1045-80f8d274
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。