新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071019]
『ケンキューコウ (Ken9Ko)』各メディア大注目の『毒だしカプセル』ついに解禁!!全国の医師が自...
米国のマーケティング雑誌「AdAge」は今年最も優れたマーケティングを行った企業を表彰するマーケター・オブ・ザ・イヤーに任天堂を選びました。先日には「BrandWeek」が同様の賞に任天堂オブアメリカのレジー・フィーセメイ社長兼COOを選んでいます。

昨年秋からのWiiのマーケティング戦略とそれによる成功が高く評価されたものです。次点にはアップル、ナイキ、アル・ゴア、ジーコ、ユニリーバが挙げられています。

任天堂のマーケティングで最も特徴的だったのはゲーム分野に限らず影響力の高いブロガーなどを捕らえての口コミ戦略です。Wii Ambassadors(Wii大使)と名付けた人を起用し、家族や友達と体験会に出席して貰いました。それによってブログなどで評判が伝わり、期待が高まっていきました。写真家でブロガー、そして最初の大使だったTracey Clarkさんは「電話を貰った時、人違いじゃないか思ったわ。任天堂が何かさえ知らなかったもの」と話しています。

任天堂とロサンゼルスの広報代理店Golin Harrisは各社と連携して積極的な宣伝活動を行いました。各都市を回るNintendo Fusion Tourでは実際にWiiをプレイする機会を設けました。セブンイレブン、プリングルス、コメディ・セントラルといった各ブランドとのタイアップは広告会社のレオ・バーネットが担当、日本人男性2人が出演した「Wii would like to play」というテレビCMや印刷広告はStarcomがメディアバイイングを担当しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[メディア関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[メディア関連の無料のレポート情報]
【再配布権つき】 無料で音声をHPやブログにつける簡単な方法♪

こんにちは!アポイントのハヤシです。

最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が
増えてきましたね。

もともとインターネットビジネスでは、圧倒的に文章の
アプローチが多いのですが、人によっては文字を読むより
聞い…

ダイエットのスタンダード!お腹いっぱい食べてやせちゃう方法

【お腹いっぱい食べてやせる】

そんな夢のような方法があるのですが、知りたい人は他にいませんか?


どんなダイエットをやっても続かなかったけれど、
これだけは私にもできました。

それは【朝食をフルーツにする】






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1041-d38f28a7
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。