新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071019]
メルヘヴンZ(ツヴァイ)1
「薬」だけれど怖がらないで! 「睡眠改善薬」との上手い付き合い方ドラッグストアやテレビのCMで、最近よく目にする「睡眠改善薬」。あるひとメーカーの独占市場だったものが、最近では多数のメーカーから発売され、ポピュラーな存在に。それもそのはず、平成9年の文部科学省の調査では日本人の5人に1人が、何らかの原因で不眠に悩んでいるという結果が発表された。約10年経った現在、ここまでこの薬の知名度が上がったということは、さらに状況は悪化しているのかもしれない。

今までに何度か触れてきた、「ダイエットと睡眠の関係性」。
 ⇒[ダイエット通信]果報は寝て待て!「寝る子は痩せる」の事実
 ⇒[ダイエット通信]“寝ないとやせる”はウソ?ホント?
今回は、ダイエットはもちろん、健康、美容へも結びついている、睡眠を手に入れるための手段として、「睡眠改善薬」に触れてみたい。


■「睡眠改善薬」の効果と「睡眠薬」との違い

「睡眠改善薬」の主成分・「抗ヒスタミン成分」。これは風邪薬などに入っている成分なのだが、風邪薬を服用後、なんだか頭がボ~ッとし、眠気に襲われた経験はないだろうか? 「睡眠改善薬」とは、いわばこの副作用(欠点)を逆手に取ったもの。睡気を呼ぶ、数ある成分の中では比較的早く体内で代謝され、効き目も弱い。薬として、「効き目が弱い」というのは、なんとも頼りない印象を受けるが、この薬に限っては違う。あくまでも眠りを「補助」し、寝つきの悪さや眠りが浅いなどの症状の緩和に期待ができる「改善薬」なのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
凡人が天才を超える!?イチローに学ぶ語学習得のための4つのヒント

え~才能、努力、練習、天才…様々な場所で、様々なメディアで取り上げられる天才イチローの真相。
今でこそメジャーリーガーとして、日本・アメリカにおいてシーズン最多安打記録を有するイチロー選手も、オリックス入団時はドラフト4位、1年目の開幕は…

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1039-a0dc562b
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。