新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071017]
46V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
●とうとう離婚 ついに美恵子さん(38)と離婚した元横綱・若乃花の花田勝氏(36)に注目が集まっている。 今回の協議離婚は先週発売の「女性セブン」に美恵子さんが告白したことで発覚した。 同誌にはタレント兼実業家として多忙だった勝氏と5年前から別居状態だった事実や、美恵子さんが勝氏の女性問題に苦悩していたことがつづられている。 美恵子さんが「浮気は私に絶対わからないようにして」と告げると、勝氏は「おれはうそっけないから無理」と開き直ったこともあったという。離婚を切り出した勝氏が「(明石家)さんまさんのように生きたい」と漏らしたことも明かしている。 美恵子さんは自身のブログでも離婚についての心境を告白し、世間の同情を集めそうなムードが漂っている。一方、勝氏はここまで沈黙を守っている。このままでは一方的な展開になりそうだが……。●女性スキャンダル 勝氏はこれまで何度も女性問題を報じられてきた。 94年の結婚以降だけでも、福岡在住の社長令嬢、民放キー局の女子アナ、銀座や六本木のホステス、麻布のクラブママといった相手との交際を報じられ、ホステスを4人引き連れて海水浴に出かけ、大ハシャギしている姿を写真誌に撮られたこともある。美恵子さんに女性問題を暴露されながら、勝氏が黙っているのはそのためか。●事業が大成功 もっとも、勝氏には反論するつもりなどなさそうだ。 現在の勝氏はたまにバラエティー番組などに出演しながら、メーンは実業家として活躍している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[テレビ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[テレビ関連の無料のレポート情報]
精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(13)

テレビCMなどでも、おなじみになってきているジェネリック医薬品、
薬代が安くなることは確かに患者さんにとって朗報です。
しかし、本当にいいことばかりなのでしょうか。
将来の医薬行政をマクロから見てみると、また違った面が見えてきます。


”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1031-338ec5f8
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



