新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071016]
電子ポップにも使える! キングジム デジタルフォトプレーヤー DP01-65-WH
 ◆パCS第2S・第1戦 日本ハム5─2ロッテ(13日・札幌ドーム) 2人の気持ちは同じだった。二塁へ駆け込んだ森本は、右拳を勢いよく突き上げた。1点を追う2回1死満塁の好機で放った、逆転の右越え2点二塁打だ。「何とか打ってやりたいと思った。クライマックスシリーズ! プレーボールヒッツ!」札幌ドーム全体が沸き上がる中、バックネット裏の貴賓室には昨季限りで現役引退した新庄剛志さん(35)の姿があった。「背番号1」を受け継いだ後輩へ向けて、右手親指を立てる「サムアップ」ポーズで喜びを分かち合った。 今年も打の主役は、背番号1だ。昨年のプレーオフ第2ステージ初戦、決勝打を放ったのは新庄さんだった。この日は2回1死から稲田の右前安打を口火に3連打でおぜん立てし“後継者”の森本が勝利を呼び込む逆転打。続く田中賢も右前2点適時打と、チーム打率リーグ5位の打線が、一気の5連打で逆転劇を完成させた。 新庄さんは前日(12日)夜に札幌入りし、この日、黒のダウンジャケットにサングラス姿で引退後、初めて古巣の試合で報道陣の前に姿を現した。試合前にはヒルマン監督にあいさつ。事前に連絡を受けていた森本だけに「来ることは知ってました。こうやって辞めても、残ったメンバーに興味を示してくれる」と燃えないはずはなかった。バックスクリーン左に赤く「1」の形を描いた「新庄シート」を、今季から真緑の「森本シート」として継承した男...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[ネット関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ネット関連の無料のレポート情報]
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

1日で10万稼ぐアフィリエイト術!サクット軽量版

1日で10万初心者でも稼げる、誰もがやらない方法とは!?

テレビ局をはじめとする大手企業が使ってるあの手法!

これを個人に利用する手はありません!

しかし、個人で利用している人はほとんどいない!
(もったいない涙)






管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1021-f279485a
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



