新着!!トピック

LET’S TRY!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メディア ネット ニュース テレビ 映画・・・。 ネットに溢れる様々な情報をザクザクローディング!
メディア 情報サーチ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071016]
★築地市場で創業100年『魚々ネット』! 高級躍魚をお届け★築地市場では一級品扱い!【タモリ...
「だって、中居くんは倖田來未っていう恋人がいて……」

 テレビ界における過剰なまでの“ジャニーズ・タブー”なんて、そんなの関係ない!とばかりに、SMAPの中居正広本人に、倖田との熱愛報道についてツッコミを入れたデヴィ夫人。ネット上でお祭り騒ぎになったこの事件の顛末は、こうだった――。

 8月15日付けの「スポーツニッポン」が一面で、中居と倖田が交際しているというスクープを掲載。ところが、これほどのニュースにもかかわらず、ワイドショーをはじめ、中居本人にことの真相を問いただすマスコミは皆無だった。テレビ界には、ジャニーズ事務所の意に沿わないようなスキャンダル報道は、タブーとされているからだ。

 ところが、『笑っていいとも!』(フジテレビ系、9月4日放送)にゲスト出演したデヴィ夫人が爆弾発言。恋人にしたい男性を選ぶコーナーで、中居本人を目の前に、「中居は問題外」とし、その理由を「だって、中居くんには倖田來未って恋人がいて……」と平然と述べたのだ。(たぶん)国民の誰もが、「なぜ、共演者たちは中居に倖田ネタをつっこまないのか!」とフラストレーションがたまっていた折の出来事だったゆえ、会場内は一時騒然となり、品川庄司の庄司が「なんだ、デヴィ夫人って。スゲーよ!」と叫び、当の中居は「ありえないから~!」と絶叫。即CMに切り替わるという事態になった。

 この模様はネットの動画サイトにもすぐさま投稿され、2ちゃんねるなどでは、デヴィ夫人への称賛の書き込みが相次いだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[いいとも関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[いいとも関連の無料のレポート情報]
【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

僕は、このレポートを作成する2週間前、
【0億円ライティング】という無料レポートを作成しました。



そして、レポート公開後、
部数10000部を超えるメルマガ発行者の方々が、
次々と僕のレポートを紹介し、多くの人の手に渡っ…

音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法

この度は「超簡単、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法。
専用ソフトを無料プレゼント!」無料レポートをダウンロード頂きありがとう
ございます。
最近、特にHPやブログ等のメディアで音声を聞く機会が増えてきました。…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://medianet.blog103.fc2.com/tb.php/1009-00c1c25f
HOME
copyright © 2005 テレビ ラジオ メディア情報 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

キャンペーン



